コスメ美容ダイエット

コスメ美容用品ダイエットブログ

コスメ美容用品ダイエットブログ

縮毛矯正かけてきました

 

今日は美容室にいってきました。
縮毛矯正かけて、髪の毛つるつるさらさらで真っ直ぐになったよ☆
やっぱり女たるもの、ストレートヘアが一番でしょって思っている私。
だけど最近はちょっと浮気して、ゆるふわウェーブなんかにもしてたんだ。
しかし!結局最終的にはサラサラストレートに落ち着くんだよね。

 

今日の美容師さんは女性で良かった。男性だとなんか緊張するんだもん!
できれば女性で…ってお願いしても、向こうの都合で男性になる事はよくあるよね。
話も弾んだし、私の髪のことを一緒にしっかり考えてくれる人でした。

 

毛先は少し痛んでるから切って、長さだけそろえてもらったよ。
あとはトリートメントでサラっとなるように潤いをいれてもらいました。
マッサージされてるみたいですごく気持ちよかった!
あとスチームも当てて浸透させたんだけど、スチームってすごい気持ちよくて寝ちゃったよ。

 

とにかく今回は満足な仕上がりになって、良かったです☆
明日友達にも自慢してやろーう!

 

毎日のヘアケアは女性なら結構大変だよね。最近は髪を洗ったあとは、疲れてそのまんま自然乾燥してしまっています。時々濡れたまま寝ちゃったりとか。。

 

ちゃんと乾かさないと雑菌がつくって美容師さんにいわれちゃいました。ちゃんとドライヤーで乾かしてから寝ましょう。

 

全身脱毛

私は現在30代の男性です。今、中国に住んでいます。こちらに住んで4年ほどになります。仕事は日本語教師をしています。ご存知のように中国ではインターネットに規制がかけられています。Facebookは使えません。そしてグーグルも時たま、つながらないということがあります。

 

そんな政府に管理されている中で一番使えるチャットはスカイプだと思います。なぜそれほど良いのかというと、スカイプは中国政府の規制を受けていないと言われているからです。しかし、中国でスカイプのソフトをダウンロードし、インストールすると中国版のスカイプがインストールされますので、必ず日本でダウンロードしたソフトをインストールするようにしてください。

 

私にとってスカイプは本当に便利なツールです。日本にいる家族との連絡もスカイプで行います。また、スカイプを通して私は日本人に中国語も教えています。スカイプのおかげで、海外にいてもいつでも日本に居る人と無料で連絡が取れるのは本当に助かっています。

 

チャットレディ求人

続きを読む≫ 2013/12/21 22:48:21 チャット

薄毛といえばほとんどの男性が年をとると悩み始めますよね。
だいたい40代にもなると悩まない男性のほうが少ないですし、
中には20代半ばから薄毛が始まる男性もいるらしいです。

 

そして最近は女性の薄毛も珍しくなくなってきました。
その証拠に女性用の育毛剤が大ヒットしているそうです。
それほどたくさんの女性が悩んでいるんだなぁと驚くとともに、
女性で薄毛に悩むのは異常ではないんだ、と安心することができました。

 

もちろん髪の毛の美しさも女性にとっては常に気になることですが、
これも年齢とともに徐々に失われていきます・・
ですから色々なヘアケアを試すわけですが、結局のところ頭皮が老化
しているのが原因で薄毛や髪の劣化が始まるので、
頭皮ケアをまず行わないといけないみたいです。

 

なので多くの女性が最近では髪の毛だけでなく頭皮の健康に気を使い、
頭皮用のシャンプーや、頭皮用のマッサージオイル、
頭皮ブラシなど、様々なケアをしているようです。
私も評判のいいものを色々試していこうと思っています。

 

生え際プランテル

続きを読む≫ 2013/11/19 08:43:19 ヘアケア

私はもう二十年以上前に占いのアシスタントをしました。当時学生でお金が無かったので、少しでも時給のいいバイトを探していたのです。
そこで友人から紹介してもらったこのバイトをしました。当時は占いがとても流行していました。
どこの占いでもとても人気があったのです。私は水晶占いの先生のアシスタントをしていました。

 

まずは受付で占い料をもらいます。小さな紙に名前と生年月日、そして占ってほしいことを書いてもらいます。その紙を先生に渡すのです。
一人三十分なので、まず最初に受付をして順番に部屋へ連れて行きます。そして三十分経ったら、ベルを鳴らして終わってもらいます。その間次の人の受付をするのです。

 

簡単ですが、部屋も受付もとても暗いので結構不便でした。そのせいで目が悪くなってしまったのです。
先生はとても当たる占い師で評判でした。確かに時給は良かったです。
でも今でも忘れられない事があります。それは先生に占ってもらった結果です。
私は将来離婚をすると言われたのです。そして子供の親権をとられて、孤独に生きていくと言われたのです。まだですが、とても気になっています。

 

滋賀の母占い唐沢瑞昂

続きを読む≫ 2013/11/02 06:49:02 占い

ファッションやメイクと同様に、髪の美容も大きく注目されています。私自身もヘアケアは怠らないよう日頃から気をつけています。
私のヘアケアはスキンケアと同じように基本を大事にするということです。
まずは頭皮を大事にすることで、一番基礎的なシャンプーにこだわって良質なものを選んで使っています。定期的にはヘッドスパも行いますが、何よりもまずシャンプーが一番です。シャンプーは頭皮を洗う感覚で使っているので、頭皮の健康には良いシャンプーを使わなくてはいけません。また、時々のトリートメントやヘッドスパより毎日のシャンプーはダイレクトに髪へ伝わっているのではないかと思います。

 

現在はノンシリコンのものから様々な種類があり、お試しパックもあるのでまずそれを試して良かったものを使ってみています。意外とはっきり洗いあがりに違いが出るので、自分の髪質に合ったものを探しています。
少し値段が張りますが、実は安いシャンプーをしながら時々美容院でトリートメントをしてもらうより、毎日使うシャンプーをしっかりしたものにしておけば美容院でのトリートメントは要らなくなり、結果的には安上がりになることが多いです。
お財布事情も考えながら今後も髪の美容を意識していきたいと思います。

 

生え際M字禿げ育毛剤

続きを読む≫ 2013/09/19 20:34:19 ヘアケア

携帯占いやスマートフォン占いが結構ありますが、まだ一度も占ったことがないです。四柱推命占いは以前対面占いで街で占ってもらったことがあります。

 

モバイルの占いって本当にあたるのかちょっと疑問がいつもよぎってしまいます。けれど口コミなどを参考にしてみると結構女性に支持されていたり、心強い助言をもらったりしているみたいですね。

 

私もスマホ占いをやってみようと思っています。一番興味があるのはタロット占いで、彼の事や金運を占ってみたいですね。どのような助言をもらえるのか楽しみです。友達は何度か占っているみたいで結構楽しいっていってました。

 

週の占いや毎日の占い、数か月先の占いなど色々あるようですね。月額払いで数百円という安さなので私も早速占ってみようと思っています。

 

友達によるとはじめは有名な占い師さんの方がズバリ答えてくれるのでいいよといっていました。日本でも有名な占い師はたくさんいるので色々サイトをチェックして占ってもらおうと思っています。

 

ドコモauソフトバンク占い

続きを読む≫ 2013/08/04 09:12:04 占い

私はメープルシロップ・ダイエット(別名:レモネード・ダイエット)をして、1年間3ヶ月で10kgの減量に成功しました。今日はその方法をお教えしたいと思います。

 

メープルシロップ・ダイエットはもともとハリウッドの女優さんの間で話題になったダイエット方法です。やり方はメープルシロップとレモン汁(私は生のレモン汁でなく、瓶詰めになってスーパーで売っているレモン汁を使用しました。)それに少々の唐辛子の粉を入れて、それをお湯や水で薄めて飲むという、いたって簡単な方法です。

 

メープル・シロップはもともと楓の樹液を煮詰めた天然の甘味料で、栄養素が非常に高いそうです。ハリウッドの女優さんは、メープルシロップ・ダイエットをやって10日で10kg痩せたという方もいらっしゃったようですが、私の場合は無理なダイエットをしたくなかったので、1日のうちで1食または2食をこのドリンクに置き換えていました。

 

いくら効果のあるダイエットでも身体を壊してしまったら何の意味もありませんので、自分の体調と相談しながら、是非お試しいただければと思います。

続きを読む≫ 2013/08/02 19:03:02 ダイエット

ホーム RSS購読 サイトマップ